

Q:当院でO脚矯正を受ける前はどのような状態が気になっていましたか?
A:膝下の脚のかたちの悪さが気になり、ジーンズや短めのスカートを履いた時に残念な感じだった
Q:来院まではO脚の症状に対して、何か対処はされていましたか?
A:何もしていませんでした
Q:実際にO脚矯正を受けてみて良かったと感じた部分はどんなところですか?
A:脚がまっすぐになったので、ジーンズや膝たけのスカートを履いた時に以前との違いがよく分かり、うれしく思った。
Q:これから めぐみ整骨院でO脚矯正を受けようとしている方へ、ひとことメッセージをお願いします!
A:少しでもO脚(XO脚)に悩んでいるなら、ぜひ試してほしい。
S.S 30代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
最初の施術と最後の施術を比較して、劇的な改善がみられるようになった | ![]() |
---|
足の痛みがなくなったことで、長時間立っていても気にならなくなりました。自分の足を見て真っ直ぐでビックリすることがあります。 | ![]() |
---|
脚の形が良くなったことと、諦めていた何十年もの悩みを解決できたことで、自信がつき、気持ちが前向きになりました。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
めぐみ整骨院でございます。