

Q:当院でO脚矯正を受ける前はどのような状態が気になっていましたか?
A:ズボンを履いたときに膝の隙間が目立ったり、膝の痛みを感じることがありました。
Q:来院まではO脚の症状に対して、何か対処はされていましたか?
A:たまに内腿を鍛えていましたが、ほぼ何もしていませんでした
Q:実際にO脚矯正を受けてみて良かったと感じた部分はどんなところですか?
A:・膝の痛みが解消され、歩きやすくなりました
・自信をもってズボンを履けるようになりました
Q:当院を選ばれた理由(または継続できた理由)はありますか?
A:選んだ理由
・O脚・XO脚矯正の実績が多く、事前に症例と施術後の改善例を見ることができたため
継続できた理由
・施術を重ねるごとに確実に効果を感じられたため
・日常生活でも行えるトレーニングや、矯正を定着させるための力の使い方も教えてくださったため
Q:これから めぐみ整骨院でO脚矯正を受けようとしている方へ、ひとことメッセージをお願いします!
A:これまで自分のO脚は治らないのではないかと不安に思っていましたが、施術を重ねるごとに効果が現れ、次第に自信を持てるようになりました。
施術を継続すればO脚は必ず改善できますので、諦めずに頑張ってください。
K.E 東京都大田区 20代 女性
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
どんなズボンをはいてもO脚が気にならなくなったことはもちろん、長く歩いても脚が疲れにくくなったり、普段の姿勢が改善されたりと良いことばかりでした。 | ![]() |
---|
最初の施術と最後の施術を比較して、劇的な改善がみられるようになった | ![]() |
---|
姿勢や歩き方が正しくなりました。 長時間歩いても疲れづらくなった点が良かったです。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
めぐみ整骨院でございます。